いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

iPodをちょびっと考えてみる


Smartに限らず、最近多く出回っているポータブルHDD式の音楽プレーヤーって車載に便利ですね。まぁ無圧縮なPCM音源以外なんて考えられない、耐えられない・圧縮音源なんてイヤじゃーというハイエンドな人以外なら、聴き心地も大丈夫でしょう。

さてその中でもiPodは見た目もいいので候補の一つですが、iPod関連でなにやらアルパインがおもしろそうなブツを参考出品してました。ここ~♪

なんと同社独自規格Ai-net経由でiPodの操作をやってしまおうというオプション品。これが記事内のデモ機で動いているヘッド以外のアルパイン製Ai-net装備機種で動いてくれるなら、ぜひ考えてみたい一品です。充電の面倒も見てもらえるそうなので、さらに便利ですね。
[PR]
by akapuku | 2004-05-31 08:37 | オーディオ