いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

本名は「ラーメンフォーク」だったのか!


にゃごや圏な人(最近だと関西にもちらほら、東京にも1店舗あるらしいですが)のファストフード店、すがきや。

ラーメンといっしょに出てくる不思議なスプーンはしばしばネタになっているようですが、今回プレゼントされるというので、早速お店に。

a0005899_22224886.jpg


条件は、期間中にラーメンセット(セットは、サラダセットかデザートセット)を頼むだけ。ぼくたちは1番乗りでしたが、すぐに10名ほど来店。みんなセットメニュー注文(笑)。

a0005899_22193849.jpg

ごりっぱな箱入り。ちなみに、過去にも数回プレゼントがあったらしいですが、知らなかったです。

a0005899_22201081.jpg

内容物。スプーンみたく見えるのでスプーンと呼んでましたが、本当は「ラーメンフォーク」だそうです。ぼくは、割と好んで使います。これからは自宅で使えると思うと、ちょっとウレシイ。

a0005899_22211221.jpg

能書き。

a0005899_22212491.jpg

食器も載ってますね。ぼくは、右上の青い容器に思い出があるんですが、姉もオカンも「知らない」という・・・おかしいなぁ、ぼくが一番年齢低いのに。


そして、ラーメンフォークは新型が開発中とのこと。かなり期待(笑)
a0005899_22231512.jpg

[PR]
by akapuku | 2006-05-07 22:22 | 食べ物