人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

やきゅう~

5月3日は、野球観戦@ナゴヤドーム!

ミッション1 ラーメンフォークget

別記事にしました ここ~

ミッション2 ミュースカイ初乗車

中部新空港セントレア開港に伴い走り出した名鉄電車、ミュースカイ。せっかくなのでちょびっとだけ乗ってみました。新造車は乗り心地がよい・・・と思ったら、長年使い倒している名古屋本線。線路からの振動が大きく、少々残念。

中にはこんな電光板がついてました。

やきゅう~_a0005899_2225267.jpg


内装は、所々にLED間接照明もついてます。今風ですね。

ミッション3 楽しみお弁当

プライムツイン席だったので、お弁当つき。今回のお弁当はこんな感じ。

やきゅう~_a0005899_2235585.jpg


ちなみに前回のは ここ~

※URL先におやつが載ってますが、もちろん今回は食べてません。そういえば店からこのメニュー自体なくなっていた気がするんですけど?


そういえば地下鉄電車が
やきゅう~_a0005899_22131576.jpg

こんな風に飾ってありました(一部プライバシー保護のため加工)。きっと、ドームそばにできた某店がたっぷりお金を積んでくれたんでしょう(笑)。
by akapuku | 2006-05-07 22:07 | おでかけ