人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

鈴鹿サーキットのキャラクター

鈴鹿サーキットのキャラクター_a0005899_203514.jpghttp://akapuku.exblog.jp/316559/ で鈴鹿サーキットへ行って、昼食時に飲んだ飲み物のカップ。よく見ればキャラクターがちゃんと印刷されているものですね。

コチラちゃんだけは名前を知ってましたがほかは初めて見ました。さて、カップをよく観察すると・・・手塚プロダクションと書いてあります。ほ~、これは手塚プロダクションが描いたキャラなんですねぇ。鈴鹿サーキットは過去に何度も行ってますが初めて知りました。

チビの頃はゴーカートで、中央分離帯へ突っ込んで動けなくなって泣いたり(爆)、サーキットコースのグランドスタンドから眺める花火大会(花火大会は今でもやってるのかな?)を堪能したり、まぁいろいろありました~♪

数々のアトラクションでどれが1番好きと聞かれると迷わず「サーキットカート」と答えますね。サーキットコース上をそのままゴーカートで走れるのです。これは非常に気分がいいです。
by akapuku | 2004-05-30 20:36 | おでかけ