いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

まいうー2連発

a0005899_20734.jpg

身近な人から「元祖!でぶや」(テレビ東京系)から番組名が入った食べ物が出るよと聞いたので、さっそくファミリーマート(コンビニ)へ。見つけたのが「まいうー豚丼」。さっそく入手してみました。お味はなかなかですが、前にファミリーマートで売っていた豚丼とあまり変わらないような・・・・?

写真上部はおなじみ、日清のどん兵衛です。よくみると「W」の文字がありますが、これは西日本版です。ぼくが住んでいるところでは東日本版しか買えないので、西方面へ出かけた際は西日本版どん兵衛を買ってきたりします。

なお、ぼくは西日本版の方が好きです。まいうー。うどんのおつゆを西日本版と東日本版で変えてあるというカラクリです。

それにしても滋賀県のコンビニで、スガキヤラーメンのカップ麺が売っていたのは驚きでした(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-05-30 20:08 | 食べ物