いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

アンミラのチョコパイ

a0005899_222715.jpg関東方面には、アンナミラーズというお店がいくつかあります。店の名前自体はずいぶん前から知ってましたが、近くないので行く機会も恵まれず、月日は過ぎること数年。

2003年は東京モーターショーが乗用車関連の開催年。モーターショー行ったついでに、アンミラへ寄ってみようとsmart探検隊のみなさんを誘っておいたら合計約10名。お店に10人がけの座席はなかったので、無理言って作ってもらいました(爆)

ハンバーグがすごいおいしいのが印象的。デザートはチョコパイを選択。これもまた、すんごーいおいしい♪

笑ったのがハンバーガーを注文した人。メニューの分岐がすごいんです。つけあわせ、ソースの味、あとは何だったかな・・・まるで首都高の分岐並。あれを空でいえる店員もすごいなと関心。

お値段はちょっと高めだけど満足度も高め。店員コスチューム(ユニフォームと呼ぶべきかな?)も、うふ♪(笑)

さて、アンミラの経営母体は井村屋。あずきバーや肉まん・あんまんで有名なあの会社(三重県の会社だったりする)。しかしアンミラは三重県はおろか、東海地方にもゼロ。なんでやねん。
[PR]
by akapuku | 2004-02-25 22:28 | 食べ物