いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

1200

職場で、ひとつ1200円(!)のお弁当を頼んだというお話を聞いて、中身を見せてもらいました。頼んだ人が言うに、給料日後なので奮発してみたとのこと。

ううむー普段食べている300円級のお弁当とは、見た目も違う。そりゃそうですね、約4倍の値段なんですから。

「次に頼むときに一緒にどうですか」とお誘いを受け、承諾(笑)。次の給料日後が楽しみです。

うみゅ? 職場で今まで、こういうの誘われたりしなかったですなぁ。

最近は下の記事にもあるように、自部署・他部署関係なく、コミュニケーションを増やす施策をがんばってます。

仕事面でもそれ以外でも、ちょびっとずつ効能が出てきたのかもしれませんね。
[PR]
by akapuku | 2006-04-27 08:51 | 食べ物