いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

地鶏ソテー

a0005899_221943.jpg
愛知県江南市に、三幸という洋食屋があります。ココのよい点はなんといってもパン食べ放題。

最初行ったとき、パンかごおねいさんが席を離れないので思わず「(パンは)いくつ取っていいんですか」と聞いてしまったぼく。お好きなだけどうぞと返事が来たので取りまくりました(4つほど)。1度に5種類ほど持ってきてくれるので好みで選べます。

店内はなんとゴージャスな生演奏ピアノ(さすがに電子式ですが)とでっかい笛(フルート?)の生演奏。

肝心のお料理は1600円位から(一通りコースになってる)。この日注文したのは地鶏ソテーのコース。表面の皮がパリパリで、中の肉がジューシーという頃合いのよい火の通し加減。

最後のコーヒーも満足の味。一発でお気に入りリストに追加(笑)

残念な点はこのお店、レストランウエディングを開いているときが多くて、土曜の夜とかに足を運んでも一般客お断りという日が多いのです。店に営業カレンダーが張ってありましたが、行った日の前週も翌週も結婚式。うむむ・・・足を運ぶタイミングが重要です
[PR]
by akapuku | 2004-02-25 22:20 | 食べ物