人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

桜ぶちぶち公園

春だーお花見だー♪ 行こうと決めていた場所の開花情報を見ると、まだ咲き始め・・・うむ。適当に探して場所を変更、行ったのは ここ~ です。桜淵公園(愛知県新城市)。

選んだ条件

1)ちょいドライブに最適な距離。
2)駐車場がデカい。駐車代が高くない。
3)行ったことない場所の探検(笑)

桜ぶちぶち公園_a0005899_22354926.jpg

午前中に行ったら、駐車場は半分空いてました。余裕で停車、あーんど、桜を背景にあかぷくを撮影する好ポイントもget♪

桜ぶちぶち公園_a0005899_22365846.jpg

桜!

桜ぶちぶち公園_a0005899_22372122.jpg

桜!!

桜ぶちぶち公園_a0005899_22373929.jpg

桜!!!

桜ぶちぶち公園_a0005899_22375346.jpg

桜!!!!

桜ぶちぶち公園_a0005899_2238993.jpg

大阪焼(笑)

※大阪焼って書いてありました。あまりうちの地方では見かけないですなぁ。要は今川焼(関東流にいえば大判焼かな)の型でお好み焼きを焼いたものでしたわ。焼き加減が絶妙でまいうーでしたわ。
by akapuku | 2006-04-04 22:39 | おでかけ