いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ラジコン本

本屋さんに立ち寄ると、何やらアヤシイ本を発見。インプレッサWRCが載ってるその本は・・・なんとラジコン本。

http://www.de-club.net/rcc/

この出版社おなじみの、毎号買い続けると全部集まったときにブツが完成するという仕組みですね。

魅力満点だけど、予定巻数を全部買うと相当な金額に・・・。でもこの手のものは、継続は力なりを試すみたいな所もあるので、買い続ける人はエライ。

ちなみに、単にインプレッサのラジコンがほしい場合はタミヤとかが発売している組み立てキットや完成品を買えば、本を予定巻数(45号の予定だそうです)買い続ける金額の半分も出せば買えちゃいますね(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-02-25 08:32 | おもちゃ