いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

らじ大会に出るのは・・・

ここ~

野郎は出場禁止なRC大会です(笑)。出てみてはーと提案し、身近な人はエントリーを完了。あとは当日を待つばかり。

当日の応援歓迎(笑)。といっても走るのはほんの数分でしょうから、あとは何をして過ごそうかな。

先日、特訓(笑)をしに某市某公園に。広いタイル張りの場所があるので練習に最適。まぁうちにはレースの練習に使えそうなマシンはいないので(笑)、雰囲気を掴む程度ということで。

練習マシンは、FF駆動の これ~ です。ベアリング入れて、走りやすいように若干のチューンを施し、減りすぎてあっというまに使い物にならなくなる純正タイヤを変更した程度で、挙動はごく普通。

もう1台は これ~ ですが、ベアリング以外にはフロントデフの代わりににワンウェイベアリングを入れた程度で、当日は540モーターという普通におとなしい構成。

ちなみに、身近な人にとってはマンタレイの方が運転がしやすくお気に入りのようです。曲がりたい方向へ曲がりやすい、との感想。
[PR]
by akapuku | 2006-03-27 08:52 | らじこん