人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

未体験名物を食べに行く~

にゃごや圏に住んでいるのに、お店へ食べに行ったことがなかった品物。みそ煮込みうどん。

もちろん、大好きっすよ。ちなみにコストパフォーマンスでいえば これ~ の、すがきやみそ煮込みが最高だと思ってます(笑)。 注意:ぼくにとってノンフライタイプのそれはイマイチ。

実は今までお店で食べたことがなかったんですわ。行く機会がなかったので。今回思い切って  ここ~ へ、れっつらごー。

行ったときはタイミングよく、待ち時間ゼロで店内へ。お昼時は駐車場満タンっす。行ったお店は ここ~ 高速のIC(名神一宮IC)からも近いので、クルマで行くならおすすめかも。

未体験名物を食べに行く~_a0005899_2228192.jpg

お茶とエプロン。

未体験名物を食べに行く~_a0005899_22295916.jpg

つけもの食い放題(笑)。奥の植物、正体不明(笑)。手前は白菜ときゅうり。

未体験名物を食べに行く~_a0005899_22304562.jpg

待つことン10分(ちょっと長め)。運ばれてきました~

未体験名物を食べに行く~_a0005899_22313371.jpg

身近な人は、豚肉入り(チャーシューみたいに柔らかい!)を。

未体験名物を食べに行く~_a0005899_22335095.jpg

ぼくは、かしわ入りを。


ちなみにプライスは見た目よりちょっと高いっす(汗)。かしわ入り1500円ほど。気軽には行けないなぁ。お味は、まいう~ だしがよく効いていて上品~ ちなみに麺は堅めですが、頼めば柔らか麺でも出してくれるとのこと。

お会計時に発見!
未体験名物を食べに行く~_a0005899_22353569.jpg

鍋を売っていたのか・・・ 100年保証はすごい。お店ではギンギンに熱せられるこのお鍋、確かに家で使えば100年持つかも。
by akapuku | 2006-03-20 22:36 | 食べ物