いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ふぉしょ~~ん♪

a0005899_124034.jpg相変わらずいろいろな飲み物を買い続けているぼくですが、今日はフォション(フォーションと書く場合もある模様)の息がかかった紅茶です。昼間からフォションの名前が載った飲み物を150円ほどで飲めるのって、幸せ~♪

なお、フォションブランドの品をまじめに買うと、紅茶一つでもあっと驚く価格がついてます(爆) 百貨店や食材点によく並んでますね。なかなか買えないので、身近な人といつも眺めて楽しみます(超爆)

隣は小岩井ブランドが記されているヨーグルトです。宣伝通り大粒な果肉がゴロゴロ入ってました。
[PR]
by akapuku | 2004-05-26 12:41 | 食べ物