いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

1番も2番も3番もこれでOK?

DIY店にて、以前から気になっていた道具を買ってみました。プラスネジ1番・2番・3番が全部、1本のドライバーで回せるというねじ回し。

a0005899_8213216.jpg


便利そうですが、ネジ山をなめちゃいそうで重要部のねじ回しはあまり使いたくないなぁ。まだ未使用なので様子見です。

先っぽだけ売ってればよかったんですが、柄付きしかありませんでした。買った値段は、500円弱。

RCだと1/10クラスや1/8クラスだとほとんど2番ネジですが、それより小さいと1番と2番が混在してます。ドライバーを持ち変える手間が省ければOKでしょう。
[PR]
by akapuku | 2006-02-23 08:24 | おもちゃ