人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

軽量化に伴うツッコミ

ワタクシはおかげさまで23キロ、脱脂に成功しました(笑)。

さてこれだけ減ると想像以上に影響がありまして・・・

1)L寸の服が楽勝に着れるようになった。記念に「マイティフロッグ」のTシャツを購入。

今までは2LのTシャツも危うい状態でしたな。

2)ドライビングポジションがズレた。運転が楽になりました。

3)高校時代のジャージが着れた。現在パジャマとして使用中。そこで実姉のツッコミ、「高校時代から身長はちっとも変わってないんだな」。

鋭すぎるツッコミ、しかし当たってるので何も言えず(笑)。

まだまだあらゆる所に影響が・・・
by akapuku | 2006-02-16 13:00 | いろいろ話