いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

2時間かかっても


a0005899_214713.jpg

この写真のラーメンは、「無鉄砲」 http://www.muteppou.com/ のラーメンです。とんこつで「こってり」と頼んだときにはこんな様子で出ますが、もっとこってりとか、いろいろ要望も聞いて頂けるようです。

過去に3回ほど行きましたがいつもおいしく楽しませてもらってます。店員さんにsmartを覚えられてしまったようで(笑)、2度目以降は「いつもありがとう」と店員さんの挨拶が変化していました。そいえばしばらく足を運んでいないですねぇ。そろそろ行ってみたいもんです。

店までは家から2時間かかるんですが、それだけかかっても食べに行きたい食べ物ってなかなかお目にかかれなくて。あ、もちろん、お味は「まいう~」です♪
[PR]
by akapuku | 2004-05-23 21:48 | 食べ物