いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

本場でも見かけないらしい?

今、すぅぷかりぃらぁめん、なるものが話題らしいんですが

a0005899_22531411.jpg


本場札幌なおねいさんに聞いてみたら、あまり見かけないとのこと(汗)。

とはいえ店の前を通りかかったときに偶然見つけたメニュー(のぼりが立ててあった)ですし、お一つ試してみましょう。お店は ここ~ です。コチラではお店がいくつかありますが、利用した回数はほとんどないです(笑)。

ラーメン単品に水餃子を足しました。セット品は量が多そうで食べれません。

a0005899_22575423.jpg


a0005899_2258338.jpg


ラーメンは辛さ3段階が選べて、煮卵か揚げ卵かが選べました。身近な人は1辛煮卵版、ぼくは2辛揚げ卵版。ぼくにとっては辛さはヌルかったですが、カレーラーメンより少しスープカレーらしくなってまふ。まいうー。

スープカレーを食べに行くと思うんですけど、ゴハン以外にいろいろ放り込んでみたいもんです。たとえばうどん、たとえばラーメン。そしてパン(フランスパンあたりイケるんじゃないかなぁ)。
[PR]
by akapuku | 2006-02-12 22:59 | 食べ物