いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

中古車購入(ただし実車じゃない)

中古でメッチャ安く、京商マッドフォースを譲って頂けました。

a0005899_22285844.jpg


ボディはイカれたマシンによく似合う、蛍光オレンジ! ステッカーはどりどりドリフトRC用のものを流用してみました。

オプション品もいろいろ頂いたのでだいぶ楽しませてもらってます。走りですか? 基本はウィリーですってば(笑)。でこぼこ道がよく似合うこのマシン、まさにこれがアメリケ~ンなモンスタートラックでしょうな。

マッド君については、ちょこちょこ書き出しますね。

a0005899_23322245.jpg


写真追加~ 地図記号みたいなタイヤですが(笑)見た目と違って性能はバツグンです。ステッカーはもう少し貼れば完成ですな。
[PR]
by akapuku | 2006-01-30 22:31 | らじこん