人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

今年のにゃごや輸入車ショウは

にゃごや輸入車ショウへ行きました。

去年まではポートメッセ名古屋(名古屋市港区。大きな展示場)で開催されれてました。ココの魅力は安くて巨大な駐車場です。

今年はナゴヤドームに会場が移りました。果たしてこれは進化か退化か・・・むつかしひ。

長所

1)寒くない(笑)。空調はバッチリです。

2)(今回、ぼくたちは未使用ですが)野球場の売店でゴハンが食べられる。味がイマイチな屋台が出るよりはずっとまいうーです。

短所(?)

1)駐車場が狭い。周辺道路は超渋滞。そうなると予想したのでぼくたちは電車で行きました。大正解。

2)会場が狭い。

3)狭いのが原因かもしれませんが、モーターショーというよりは、ディーラ寄せ集めの展示会みたいな雰囲気。


来年以降もこれだと、行く魅力がちょい減りますね。でもまぁ、とても手が届かないようなクルマに座れたりもしますし、その辺で楽しみを見いだしましょう(笑)。
by akapuku | 2006-01-16 12:44 | おでかけ