いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

農心 チゲラーメン

a0005899_123850.jpg
辛ラーメンで有名な農心 http://www.nongshim.co.jp/ の製品に、こんなのがあったんですね。はじめて見かけたので購入♪

中はスープの粉以外に、唐辛子パウダーが袋詰めされてます。辛いのがお好きな人は入れてねってやつですね。まずは唐辛子パウダーを入れない状態で食べると・・・うーむ、辛くなくて食感(というよりは刺激)はヌルいです。

唐辛子パウダーを入れると辛みが増しておいしくなりましたが、「辛ラーメン」との違いは・・・うーむ、チゲラーメンが少し辛みが抑え気味な位で、あまり分からなかったです。

なお、辛みの感じ具合は人それぞれですから、挑戦される方はくれぐれもご注意下さい(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-05-20 12:39 | 食べ物