いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

長崎ちゃんぽんを食べたくなり探したが・・・


長崎ちゃんぽんを食べたくなったので、某チェーン店を探してみると・・・うむーあまり近くにありませんねぇ。

そんな風に感じながらクルマを走らせていると、赤信号のため停車。ふと左を見ると、ちゃんぽんのお店があります。お店は「ちゃんぽん家 大光楼」 ここ~

せっかく見つけたので行ってみようと、れっつごー。食べました。長崎ちゃんぽん。めっちゃまいうーーーーーー!(笑) お気に入りリストに追加です。野菜も多く入っているので助かります。

今度は皿うどんを食べに行ってみます。近日中(笑)。

a0005899_8271111.jpg

[PR]
by akapuku | 2006-01-11 08:41 | 食べ物