いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

MARINOへ行ってみた その4

a0005899_8426.jpg
最後におやつです。準備されたケーキ(だいたい写真のような大きさです)から3つまで選べるのですが、全種類選んでみたい位です(笑)。悩みまくった末選んだのは、ティラミスとバナナケーキと、濃厚チーズケーキ。

どれもこれも脳天直撃なおいしさでして。濃厚とわざわざ注記があるくらいのチーズケーキですが、本当に濃厚でした。

奥にポットが見えますが、今回注文したセットはドリンク飲み放題がついてます。ジュース各種や水、コーヒーのほかに紅茶も選べますが、自分でポットに葉っぱを放り込んでお湯をそそぐ方式です。種類も豊富でしたから、その気になれば紅茶飲みまくりもできそうですね。

と、食べ終わったのがお昼2時ぐらいでしたが、お店はまだまだいっぱいのお客さんでした。

さて、今回選んだメニューですが、実はディナーメニューでした・・・ お昼に行ったのでランチメニューかと思っていたのですが、今回立ち寄ったお店は土曜日にランチメニューをやってないそうでして。でも、結果として大満足できたので問題なしでしょう~♪
[PR]
by akapuku | 2004-05-18 08:43 | 食べ物