人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

MARINOへ行ってみた その3

MARINOへ行ってみた その3_a0005899_83440.jpg続いてピッツアです。パスタと同じように、メニューからある程度自由に選べます。いろいろ具が載っている方がコストパフォーマンスが高そうですが(笑)、今回はあえて単純なタイプを選択。コーンピッツアです。具は、トマトソースとチーズ以外にはびっしりと載ったコーンだけです。具がシンプルだとチーズ味やトマトソース、ピザ台(土台)の味がヘタレだとバレバレになるので、実力試しという目的もありました。

コーンも香ばしく、さらに上に書いた基本材料の味も手を抜いていないとよく分かりました♪ 

このお店ですが、お客はおねいさん率(身近な人からコメント承認済み(爆))が非常に高いです。座席も満員でした。待つ間は、待ちスペースに用意されたドリンクが飲めましたが、その隣がケーキ売り場でして。いろんな意味で危険です(笑)
by akapuku | 2004-05-18 08:35 | 食べ物