いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

MARINOへ行ってみた その1

a0005899_82338.jpgン年前に大学生をしていた頃、友達に連れて行ってもらえたお店の一つがこのイタリア料理店、MARINOです http://www.marino-net.co.jp/

名古屋にはこんなお店があるのかと感心したのを覚えてます。このお店のことを身近な人へ話すとMARINOは未踏とのことで、ひさびさに行ってみることにしました。お昼からゴージャスにもコース料理を注文♪(その代わり晩ご飯はほとんど食べず(笑)) http://www.marino-net.co.jp/menu/setdinner.html の、「アモーレ」です。

サラダ・パスタ・ピッツァはメニューの中からある程度好きなものが選べるので、まずはサラダに選んだのはこの写真の、ほうれん草とチーズ(板状のうすっぺらいやつ。なんていうチーズでしたっけ?)、中央に半熟卵が載ったこの一品。メニュー一発目から「まいう~♪」 半熟卵は豪快にまぜちゃうのがよさそうです
[PR]
by akapuku | 2004-05-18 08:24 | 食べ物