いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ひとつぶ

コンビニで見かけた全日空の飛行機模型。会社のデスクに飾ろうと思って一つ購入。ボーイング767でした。

a0005899_20595196.jpg


これ俗に言われる「食玩」なんですが、「食」に相当する部分のガムってたった一粒! 一粒でも入っていればお菓子として流通できるんですねぇ。

ぼくにとっての食玩は(当時食玩という言葉があったかも知りませんが)、ビックワンガム(100円)、デラックスビックワンガム(150円)が懐かしい(笑)。

よく買ってもらいました。デラックスビックワンガムだとメッキパーツなんかも入っているんですよねー(笑)。

※後ろの箱と手前のものは無関係(笑)
[PR]
by akapuku | 2005-12-18 21:02 | おもちゃ