人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

助け船な人

約15年前に交通事故(ケッタ(ぼく)vs乗用車)で、サイドからぶつけられて道のはしっこへ放り出されたことがあります。

幸い命に別状はなかったですが、そのとき偶然車で通りかかった人で、家族&119番へ電話連絡をしてくれた人がいます(事故加害者は何もしなかった・・・!)。公衆電話もないような場所ですが、なんとその人は携帯電話を持ってました。当時はあまり普及していませんから、すごいですねぇ。

家族への連絡もできて大変助かったのですが、こちら(家族含む)もあわてていたので連絡してくれたその人の名前とか、なーんにも聞かなかったんです。お礼もほとんど言えないまま・・・

もし読んでもらえていたらと思い、お礼を伝えたくて書いてみました。その節は大変お世話になりました。当時ろくにお礼も言えずに申し訳ございません・・・
by akapuku | 2004-05-12 12:47