いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ポケベルあれこれ


携帯電話を持つ前にはポケベルを持ってました。携帯電話デビュー(笑)は遅めで、社会人になってから電話は買いました。そのため、学生時代はずっとポケベルでした。

最初に買ったポケベルから2回買い換えましたが、その中の2機種はニュース配信などが受けられる機種で割と暇つぶしになりましたね。1番最後に買ったのは液晶4行だったかなぁ。両方とも、背中にスピーカが積んであってダイヤラーとしても使えたので便利でした。また、インターネットメールの受信(字数制限はキツかったですが)もできたのが便利でしたね。

この2台は残してあるので、次はこの2機種の写真でも載せてみようと思います。

当時ほしいなと思っていたのは、メール送信やポケベルに対してメッセージ送信ができるポケベル状の端末でした。公衆電話とかからメッセージを入力するのがあまり好きでなかったのもその理由です

結局、携帯電話があっというまに進化してしまってメール送受信ができる機種も登場したのもあり、そちらで満足できましたね。
[PR]
by akapuku | 2004-05-12 08:54 | おもちゃ