いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

(食べ物の)SPAMとあんかけパスタ汁

a0005899_215150.jpg
本国ではものすごい安く買えるSPAMハムだそうですが、日本で買うと一缶500円近くして、ちょっとした贅沢品ですね。というのもあり、たまに買う程度になってます。タバスコを使った激辛タイプだそうですが、激辛の文字だけ日本語で残りはすべて英文印刷です。さすがに輸入屋サンが貼った原材料などが書かれたシールはありますが。焼いてから食パンへ挟んで食べましたが、辛さがちょうどいい感じでした。

隣はポッカのスープパスタですが、なんとこれ、あんかけパスタ版 http://www.pokka.co.jp/soup/news/0403_ankake/ankake.html です。スープがパスタに絡んでおいしく食べられました♪ どうかあっというまに商品ラインアップから消えるようなことのないように・・・
[PR]
by akapuku | 2004-05-09 21:52 | 食べ物