いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

コメダ珈琲は何店舗あるのかなぁ

名古屋圏で有名な喫茶店、コメダ珈琲っていくつあるのか調べてみましたが、公式ウェブサイトは存在しないようで確実な数字は分かりませんでした。150位はある模様ですね。

喫茶店でチェーン店と言うこと自体めずらしい気もしますが、人気の秘密はとりあえずシロノワールを注文するといいかも(というぼくは、まだ食べたことはないんですが・・・汗)。ちなみに http://limo.main.jp/graffiti/nagoya/repo5.htm こういう食べ物です。

今では関東にも進出しているそうなので、東海圏以外の方もお店へ行きやすくなったと思いますよ。
[PR]
by akapuku | 2004-05-09 11:07 | 食べ物