いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ぼちぼち増えてきたすーぷかりー店

スープカレー店。にゃごや圏には、地下鉄平安通駅近く、「一河庵」というお店がありますね。ぼくも行ったことがあります。ここ~

この日は同じ店でスープカレーを食べてから、Zガンダムの映画を観に行く予定にしてました。ただし店に10時頃についてしまいそうだったので、隣のコメダで茶をしばきながらのんびりしようということで、コメダへ。

コメダでたまたま手に取った本を眺めると・・・ うお~、にゃごや圏に新しくスープカレーの店ができたとの記事。というわけで予定変更。その店へ。

ここ~ です。

a0005899_2237511.jpg


ぼくは左上、ラビオリ入りのスープカレー。身近な人は季節野菜てんこもり版。2人とも小ライスへ変更(笑)。

スープカレーにラビオリを入れてしまうとはなかなかおもしろいですね。味は辛み調節が1から100まで100段階。すご。標準は「3」らしいですよ。

ぼくは、今回食べた方が好みですね。次は、もう少し寒くなったら食べに行こう~っと。
[PR]
by akapuku | 2005-10-30 22:40 | 食べ物