人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

箱詰め

先日買ったラジコン、Eジーラ。こんな風に箱に詰まってます。

箱詰め_a0005899_2227065.jpg


ちゃんと出力が得られる良質なバッテリーを使えば、相当に迫力のある走りが楽しめますよ。エンジン式はちょっと・・・だけどモンスタートラックのRCで遊んでみたいという向きにはぴったりですね。

ぼくは・・・昼休みに会社近所で遊べるモンスタートラックがほしかったから(笑)。

考えてみれば電動RCもちょっとはエコですな。将来、燃料電池のRCが出たらいいなぁ~。パワー面に関しては、ブラシレスモーターの普及でエンジン式と大差ないレベルになってますし。

え? Eジーラにブラシレスモーターは積まないのかって? そりゃぁ、やってみたいですが・・・積み方は研究済みですが、このクラスを動かすブラシレスモーター一式は値段もそれなりに行っちゃいますので。
by akapuku | 2005-10-30 22:30 | ラジコン Eジーラ