いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

GWのロイヤルホストは大変そうでした

a0005899_202016.jpg

身近な人をお迎えに行って、帰りに晩ご飯を食べようと久々(ンヶ月ぶり)にロイヤルホストへ行ってみました。http://www.royal.co.jp/royalhost/menu_spring2004.html#omelet のかにコロッケがセットになったものを注文しましたが、届くまでずいぶん長く待ちました。店内を見渡すと、GWでお休みの人が多いのかお客さんたっぷりに対して、店員さんが明らかに少なめです。

店員さんも休みの人が多いのか、おそらく、お店側も相当いっぱいいっぱいだったのでしょうね。帰りに店長さんが謝ってましたが、ああいう状況だとまぁ仕方ないかなと。前に行ったとき(土曜の夜)は、別に待たされることもありませんでしたし。

オムライスもかにコロッケもおいしくて、満足しました~。オムライスは、デミグラスソースがかかってるので白いゴハンかと思ったら、ちゃんとケチャップライスでした。小さなことですが、満足度にかなり影響します(笑)。

そういえばロイヤルホストのメニューって、見た目(メニュー写真)と実物の差があまり大きくないですね。ハンバーグ類でメニュー写真より実物がとても小さかったりするとがっかりですが、このオムライス&かにコロッケに関しては大丈夫でした。

実はこの日、肉メニュー(ステーキ)が品切れだったようで、そばに座っていたグループが注文をするときに品切れと知ったとたんに帰ってしまいました。よっぽどお肉が食べたかったのでしょう(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-05-05 20:20 | 食べ物