人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

冷コーンスープ&ロイヤルカスタード

冷コーンスープ&ロイヤルカスタード_a0005899_20020.jpg写真奥は、カップに密封されているコーンスープです。冷えたまま飲めるタイプでストローもついてますから、そのままダイレクトに行けます。冷たいコーンスープ、好きなんです。このカップの製品は http://www.sujahta.co.jp/item/all-products/katei/nomusarada.htm の180ml式なのですが、ウェブには掲載がありませんねぇ。

冷たいコーンスープといえば、http://www.sujahta.co.jp/item/all-products/katei/popota.htm#1 こちらも好きですね。うっかりすると500ml飲み干してしまいそうで怖いのが残念です(笑)。実は冷たいスープの存在を知ったのは、冷じゃがいもスープであるビシソワーズです。このビシソワーズも1度は腹一杯一気に飲んでみたい希望がありますが、同じ会社から500mlが出ているんですね・・・探してみようっと。

ロイヤルカスタードは、とろとろのプリンです。メーカーは http://akapuku.exblog.jp/182802/ の記事で書き込んだところと同じですね。http://www.toraku.co.jp/product/chilled.html の製品です。ふたに注意書きがあり、「柔らかいので開封時注意」などとあります。言われたとおりに注意するとナットクでした。ふたにも、とろ~んとプリンがくっついてきます。添付のカラメルシロップの落とし場所に困るくらい満杯です。やむをえず、一口食べて穴を空けて、そこへ流し込みました(笑)
by akapuku | 2004-05-05 20:01 | 食べ物