いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

巨大プリンを生産せよ!(笑)

a0005899_194845.jpg
smart探検隊であるこうのすけさんの日記によると、どんぶりでプリンを作るのが密か(?)な流行だそうですね。情報源は、こちら http://blog.livedoor.jp/kounosuke_smart05/archives/465761.html

さて、一般的なプリンの素では作れるのはせいぜい数人分。ここはお一つ、10人前作ってデカく行ってみましょう。といっても一般的なプリンの素をたくさん買って作るのもちょっと・・・と考えているといいものを見つけました。寒天を原材料にしたプリンの素です。値段は忘れてしまいましたが、相当安かったような・・・

さてお味ですが、ベースが寒天というのもあって少々大味ですがちゃんと食べられる一品でした。いちおうカラメルソース(の素)も添付されています。10名分×2の個包装になっているので安心です。

岐阜県の道の駅でよく見かける品なので、もし買ってみたい方はそのあたりをうろうろしてみると、見つかると思います~
[PR]
by akapuku | 2004-05-05 19:49 | 食べ物