人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

なくなっちゃうのか・・・

東京の秋葉原付近にあるという交通博物館 ここ~ 来年閉館になっちゃうそうですねぇ。 ここ~ 代わりが鉄道博物館になるんだとか ここ~

東京へ行く用事もないもんなぁ・・・行ってみたかったけど、ムリそうですわ。残念。

その交通博物館には、これ~ みたいな場所で食事が取れる場所があるそうです。いいなぁ・・・。

ちなみにぼくは食堂車廃止の数ヶ月前に新幹線へ乗っているのに、食堂車でお食事をするのを忘れちゃってクヤシイのです(汗)。しかも乗ったのはお昼時。案内放送で「食堂車の準備ができました~」って丁寧にアナウンスがあったのにねぇ。とぽぽ。
by akapuku | 2005-10-11 12:54 | おでかけ