人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

スマートファミリーセール@豊橋港

スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_23514413.jpg


愛知県豊橋市、豊橋港で開催された「スマートファミリーセール」へ行ってみました。

スマート車全シリーズ展示、試乗。(期待していなかった)グッズ販売コーナー・・・まぁこういうイベントもあまり開催されないし、行ってみようと思って気合いを入れたら、10時前に会場に到着。速すぎたかなと思っていたら・・・

受付を済ませると、焼きそばやらお好み焼き、おにぎりや飲み物がもらえるチケットを渡されました。なんとタダ飯が食えます(笑)。これは予想していなかったのでラッキー。

次に試乗予約をしました。乗ったのは屋根なしクロスブレード。こういう機会しか乗れないから。 これ~

乗っていると楽しいです。はっきり言ってバイクと同じ。法律上はヘルメットなしでもOKですが、最低サングラスがないと速度は出せません(笑)。試乗コースで110km/hくらい出せましたが、隣の人(ダイムラーの人と思われる)と会話はムリです。


会場の様子はこんな感じ。ココは休憩場(含むタダ飯を食べる場所)。
スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_23593827.jpg


なおこのイベントの会場は、新車整備工場です。工場内部に飾ってあるフォーツー。外装が緑で内装が青色、うちのと同じだ(笑)。ただし写真のはホイールだけ新型になってますね。
スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_011697.jpg


もう少し奥へ。それにしてもキレイな工場だ!
スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_01488.jpg

マイバッハ2台も来るとは驚き。※知らない人へ マイバッハ:なんにも足さない素のモデルで4800萬円なクルマ。
スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_021112.jpg


物品販売コーナー。はっきり言って激安でした。トップ画像のモデルカーは全部1000円でしたからね。
スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_05315.jpg


その販売コーナーですが、ぼくたちは一番最初くらいに見に行きました。おかげさまで掘り出し物山盛り。買ったものは・・・

スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_061516.jpg


未発売? 洗車セット。内容物は以下の通り。

1)カーシャンプー
2)液状ワックス
3)コックピットケア(内装を掃除するためのもの)
4)人工セーム皮
5)ワックス用のクロス
6)内装用のクロス
7)洗車用スポンジ
8)ワックス塗り込み用のスポンジ
9)ホイール洗浄用ブラシ

これが、後ろに映っているケースに収まってます。


スマートファミリーセール@豊橋港_a0005899_0101542.jpg


後ろ:アクトロスのモデルカー。右:以前にプレゼントされていたCD。抽選に漏れていたのでちょうどよかった~。左(上):純正ホイール用ロックナット(盗難防止)。左(下):純正花粉フィルター

個々の値段は書かないことにしますが(笑)、一番高いのはアクトロスのモデルカー1500円です。
by akapuku | 2005-10-10 00:15 | おでかけ