いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

草れーす(ラジコン)

先日とある場所にてラジコンで遊んでいると、近くで1/10ツーリングカーで遊んでいる人たちを発見。

駐車場の空きをうまく使ってレースをしているので眺めていたら、いっしょにレースやろうって誘われたので参戦。といってもこちらはオンロードカーは持っていませんので、ミニインファーノで。

相手さんたちのマシンの仕様を見ていたら、割と普通の構成(モーターをタミヤスポチュンに変更してある程度?)でした。kv4000のブラシレスを積んで8セルで回すミニインファといい勝負でしたね。

結果は1位♪ ただし3周勝負といってましたがその後何周もして遊んだので、正直言って勝敗はあんまりわかりませんが、まぁいいってことで。

ちなみにこちらは、縁石に正面衝突させちゃいまして(汗)、その後走行不能に。サスアームぽっきり折れましたが、そこだけ部品交換すれば大丈夫そうです。
[PR]
by akapuku | 2005-10-03 08:52 | らじこん