いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ぴくぴくぴくぴくぴくるす


愛・地球博の北欧共同館で食べたミートプレート、上に載っていたピクルスがおいしかったので、(形状でしか判断できないけど)似たようなものを探して、購入~

a0005899_8403972.jpg


食べてみると、まいうー。ちなみにぼくは、今まで某みくどぅな~るづぅのバーガーに挟んであるピクルスしか食べたことがなかったです。それに比べればかなりオイシイっす。

バーガーに挟んであったのもちゃんと食べてますけどね。

昔、みくどぅな~るづぅでは、注文時に「ピクルス抜いて」というと作りたてが食べられるという技がありましたねぇ。

テレビで観ましたが、今は作り置きはほとんどしないようです。
[PR]
by akapuku | 2005-09-14 08:44 | 食べ物