いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

はんこチューン


先日某巨大よろず店を歩いていると、シヤチハタネーム9の外装だけが売ってました。保守パーツなんでしょうねぇ。

よく見ると黒以外にも赤や緑、黄色・・・などなど。黒以外が存在するのに驚き、そして、購入。

会社で使うネーム9をチューンしましょう(笑)

a0005899_836916.jpg


中央の黒い部分、部品を買い忘れました(汗)。でもまぁ、黄色ボディに黒セルの、すまK限定車みたいな色になったのでOK♪

交換後、はんこ本体がくるくる回るようになってしまいました。寸法の微妙な差で引っかかりが少なくなったようですね。

引っかかる部分にセロハンテープを巻いてあげて調節すればOKでした。
[PR]
by akapuku | 2005-09-14 08:38 | おもちゃ