いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

道の駅・志野・織部 その4 喫茶スペース編

a0005899_224318.jpg
道の駅をあとにしてがんがんドライブしていたんですが、道の駅を散策しているときに喫茶スペースが存在することを見つけていました。メニューとお値段を見ると、スイーツは400円から500円平均、飲み物は250円から500円。ファミレスのそれと比べると、多少お安い感じですね。

遊び疲れとドライブ疲れをいやすために、同じ日にもう1度同じ道の駅へ行ってしまいました(笑)。というわけで注文したのがこれ。左がぼくが注文の、プリンパンを焼いたもの(飲み物は抹茶オーレ(砂糖入っていないのでうれしい))。右が、身近な人が注文したパイ包み(中はいちご・生クリーム・木イチゴ、などなど)。

お味ですが、今までいろんなスイーツを試しましたが最高位置に属してもいいと思えました。特にお値段と味の比較、コストパフォーマンスがすごく高いです。プリンパンはとろ~んと溶ける食感、パイ包みも思わず顔がにやけてしまうおいしさ。

と、ここでふと思い出したのですが、ここは道の駅・・・スイーツを食べに来る甲斐のある道の駅ってはじめてです♪
[PR]
by akapuku | 2004-05-02 22:44 | 食べ物