いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

道の駅・志野・織部 その3 注目お菓子編

a0005899_22354.jpg
お待ちかね、注目お菓子です♪

左は「みかん豆腐」。豆乳を使ったババロアだそうです。上にみかんが載っていてすんごい興味を持ちましたが、がまんしました(笑)

それでも我慢できなくてなにかいいものないかと探すと、その日はちょうど暑かった(5月上旬なのに30度近い・・・)ので、すぐそばに並んでいたアイスのバーを選択。これは150円で安かったというのが最大の理由♪

色が茶色ですが、紅茶のアイスです。白い塊はラフランスの実。食べてみると・・・紅茶の味がしっかりバッチリで、すんごいおいしーーーーーーです。これだけを食べに来てもいいなぁと、身近な人と話すぼくでした♪

そういえば同じアイスのシリーズはほかにもいっぱいありました。もっとおいしいのが見つかるかもしれません♪
[PR]
by akapuku | 2004-05-02 22:36 | 食べ物