人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

プライムツイン外野@ナゴヤドーム

ナゴヤドームへ野球を観戦しに行きました。

今回の目玉は試合内容ではなく(笑)、座席。お一人様4250円のプライムツイン。

座席はこんな様子。机があるのはとても楽ですね。イス自体もまぁまぁの作りで、観戦には耐えられます。ナゴヤ球場の外野席に比べれば全く異次元・・・(笑)

モニターがありますが、試合の様子を写してくれます。これは便利。

知らない人へ:ナゴヤ球場の外野席は、プラ板1枚の長いすです。座っているとケツが痛いので、うちのオカンは長いすの幅に合わせた特製ざぶとんをこしらえてくれました。あぁ懐かしい。

プライムツイン外野@ナゴヤドーム_a0005899_2335748.jpg

プライムツイン外野@ナゴヤドーム_a0005899_23351521.jpg


売り子は来ますが、なんとワゴンで来ます。新幹線みたい。お菓子やびぃゆ、ジュースやアイスクリーム・・・売店もありますよ。売店もプライム席の人しか使えないようになっているので、長時間待たされることもなく買えます。

<ぼそっと一言>売り子のコスチュームは一見の価値アリ(爆

売店ではなんと、おやつまで売ってます!! この手のおやつを食べながら野球観戦。かなりうれしい~

プライムツイン外野@ナゴヤドーム_a0005899_23404877.jpg


座席からの見え方は、こんな感じ。

プライムツイン外野@ナゴヤドーム_a0005899_234228.jpg


さてプライムツインには、もれなくお弁当がついてきます。そのお弁当は・・・

プライムツイン外野@ナゴヤドーム_a0005899_23423122.jpg


こんなゴージャスなお弁当でした♪ 味もなかなかイケます。なお、右下は天むすです。シューマイはどうも、横浜をイメージしているようです ※観戦したのは中日×横浜

見終わった2人の感想。「来年もココで野球観戦じゃー♪」


野球場内を見渡して見つけたモノ。

プライムツイン外野@ナゴヤドーム_a0005899_23463422.jpg


ドラゴンスきしめんって、何だろう? 麺がドラゴンズブルー色なのかなぁ。
by akapuku | 2005-09-01 23:45 | おでかけ