いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ダチョウ肉@岐阜


ダチョウの肉って、前から食べてみたいと思っていたんです。

ネットで(かなーり)探ったら、ようやく近場(ぼくにとっては越県しても近場(笑))で発見。岐阜県内。

ここ~ ここ~ ここ~

こりゃぁ、行ってみないと♪

ダチョウは上に書いたゲレンデで、オフシーズンを利用して育てられているようですな。ラジコン使って追い回してみたい・・・(たぶん負けて、壊されそうだけど)

探っていたら出てきたのでついでに。honeydrops_12さん、 ここ~ ならお住まいから近いかな? ジンギスカンが食べられるようだよ。

ぼくも、久しぶりにジンギスカン食べてみたいなぁ。
[PR]
by akapuku | 2005-08-31 12:53 | 食べ物