いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

極限の320円・330円


職場では、お弁当屋さんの配達弁当を(4社も(笑))届けてもらえるようになってます。

当日の朝にほしい業者の弁当代を、担当者に支払う形ですね。4社あれば、好みのメニューで選べますからうれしいです。

量はほどよい量で、おかずも多く、業者によっては即席みそ汁やら、ふりかけも添付。お味も問題なく。たまにヘンなおかずが入っていてビックリするけど (例 ザーサイを梅肉であえた物。ちなみにコレはうまかった)

これで値段が高いとアレなんですが、320円 or 330円 / 一食 です♪ もしかしたら会社補助が入った値段かもしれませんが、それにしてもこんな値段で、よくここまでのお弁当が作れるなぁ~と感じながら食べてます。しかも配達つきですからね。

(今度写真撮って載せます)

会社で頼めるお弁当を食べるようになった理由は・・・

1)コンビニで好きな物買うと、うっかりすると1000円くらい行っちゃうじゃないですか。弁当屋の弁当なら、同じ値段で3食分ですわ。

というもっともらしい理由もありますが、本当の理由は・・・

「昼食後、昼休みにラジコンで遊びたいので、コンビニまで買いに行って帰ってくる時間がもったいない」

です(笑)
[PR]
by akapuku | 2005-08-24 12:34 | 食べ物