いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

夏メニューを追跡!

何度も足を運んでいる、道の駅 志野・織部にお店を構える、里の菓茶房。

きっと夏限定メニューがあると予想して、れっつごー。

身近な人が選んだのは、「夏Set」。みかん豆腐、なっくも、えなばなな。この3種類が盛ってあります。

a0005899_2143532.jpg


みかん豆腐のアップ写真を。
a0005899_21445163.jpg


ぼくは、「葉月Set」。ワッフルにアイスクリーム(数種類から選択OK)を載せたもの。ワッフルは注文が来てから焼くんだそうです。

a0005899_21442825.jpg


積層ワッフルの様子はこんな感じ。ワッフルが温かいので、上のアイスが溶けてきてナイス!(※溶けアイスが嫌いな某さん、ゴメンナサイ(笑))

a0005899_21451889.jpg



まいうーなのは毎回のことで、今回も期待を裏切らないできばえ。そしてイチバンの魅力はお値段。夏Setは500円、葉月Setは600円。共に、単品300円程度のドリンクつき価格ですから。
[PR]
by akapuku | 2005-08-16 21:48 | 食べ物