いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

イーグル(ラジコンパーツを扱うイーグル模型ではない)

愛知県一宮市、22号線(でっかい方)を通ると見える看板の一つ。オムライス店の「イーグル」。すっごい店名だなぁと思いつつ、このたびようやく探検に行けました。

喫茶がメインなのか、オムライスがメインなのかは、ちょっとわかりません。店構えは一応喫茶店。

メニューが多いので迷います。全20種類、そしてオムライスに洋食メニューを足した、よくばりメニュー。

a0005899_21323021.jpg


a0005899_21324046.jpg


身近な人はほうれん草とベーコンのオープンオムライスを。
a0005899_21332871.jpg


ぼくは、よくばりメニューの中から、オムライスにクリームコロッケがついたものを。よくばりメニューを選ぶと、オムライスの上のソースが数種類から選べます。後先考えずにクリームソースを選択(爆)。だって、クリームコロッケとかぶっちゃったから・・・

a0005899_21353637.jpg

a0005899_21354724.jpg



お味ですが、ひじょーにまいうー! 行って良かった~

オマケ:オムライスとクリームコロッケの、アップ画像

a0005899_21365077.jpg

a0005899_21365813.jpg



そしてさらにオマケ:セットメニューにすると、女性限定でおやつがついてくるんです。シフォンケーキですけど、よく見ると・・・どうも自家製らしく、形が整ってません。シフォンケーキをお店で焼いているとは、手間をかけてますなぁ。

a0005899_21375312.jpg


野郎にもおやつのオマケがついたらいいのになぁ・・・
[PR]
by akapuku | 2005-08-16 21:39 | 食べ物