いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

パスタ店に座敷がある?

先日、大人数(10名ほど)で食べに行ったパスタ店。

先行して行った一人からの連絡で、「座敷があるから大人数でも大丈夫」とのこと。ん? パスタ店に、座敷? なんじゃそりゃぁ。

聞いてみると、パスタ(生パスタ。自家製麺)ととんかつのお店だそうで。名前は「セロリ」。にゃごや圏ではちょいと有名らしい(ぼくは初めて聞いた)。

パスタととんかつを一気に出すお店もすごいなぁと感じつつ、店内へ。数あるメニューから選んだのが、とんかつが載っているパスタ。これなら両方一度に楽しめるから。

そういえば、全員に取り皿が運ばれているねぇ。なぜだろう・・・

セットメニュー(サラダとドリンクつき)にしたので、出てきたサラダ。意外に多い(笑)。

a0005899_21261035.jpg


そしてメインメニュー。

a0005899_21265266.jpg


多かった(汗)。全部食べられませんでした・・・ 取り皿が運ばれている理由が分かりましたよ。これなら一品だけ頼んで、2名でシェアしても大丈夫ですわ。

さて生パスタというのは初めて食べましたけどね、麺は柔らかくてモチモチしておりまふ。乾麺を茹でたときのアルデンテを想像すると、だいぶ印象が違うかも。
[PR]
by akapuku | 2005-08-16 21:28 | 食べ物