いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

吹き飛ばしマッシーン

a0005899_2154971.jpg


最近はいろんなパワーツールが安く買えるようになってうれしいですね。

ブロワーも国産品だと、諭吉さん1枚飛んじゃうようなお値段でなかなか買えませんでしたが、これは1780円なんです。

ちゃんと風を吹く方も吸う方も(吸ったものをキャッチするバッグつき)できますし、換えのモーターブラシも添付です。

さてこれを何に使いたかったかというと、ラジコンのゴミ落としと、クルマの車内清掃(ほこりとばし)。

ラジコンは、芝の場所で走らせると芝がいっぱいまとわりついてしまうんです。これがあれば一気に吹き飛ばせて、掃除がラク。

実車もほこりが割と多いもんですね。一気に吹き飛ばせて気持ちよく。部屋の掃除にも使えそうですな。
[PR]
by akapuku | 2005-08-07 21:57 | おもちゃ