いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ふっつぅ~の中華料理店


三重県四日市市には、富田飯店という中華料理屋があります。見た目も出るメニューも、ごくごく普通で飛び抜けたところはありません。でもうちの家族は機会を見てお店へ行くようにしています。ぼくがチビの頃にはもう連れて行ってもらってたので、20年以上になるでしょうか。お店情報は http://www.39mag.net/gim/gim_HTML/gim_1973.htm しか見つかりませんでした・・・

いつだったか久しぶりに行ったときは、ずいぶんお客さんも減ったなぁと思いました。昔は晩ご飯時だと、待たないと食べられなかったりもしました。昔と違って食べるお店や店の種類も増えてますから、お客さんがバラけてるんでしょうね。でも、こういうお店も長く続いてもらいたいですねぇ。

ぼくはチャーハンと肉団子が好きです。オカンはいつも五目そばしか食べません(笑)。お気に入りのお店と言うよりは、味に慣れていて安心して食べられるお店という位置づけですね。
[PR]
by akapuku | 2004-04-30 09:08 | 食べ物