人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

話題?のダム

いろいろ話題になっている徳山ダムを見に行ってみました。

現地へたどり着くまでに、道の駅「星のふる里ふじはし」があるので立ち寄ってみました。中央にちっさいく丸ポストが写ってますが、日を改めて送ります > みずきさん ←丸ポストデータベースです(笑)

話題?のダム_a0005899_22284412.jpg


食い物が充実してます。しかし、このみその名前はなんとかならんかったのか・・・

話題?のダム_a0005899_22305859.jpg

話題?のダム_a0005899_22312874.jpg



道の駅を後にして、目指すは徳山ダム。展望台があるので、そこで停車するとこんな案内板。

話題?のダム_a0005899_22323686.jpg


展望台からの様子はこんな風です。

話題?のダム_a0005899_22331147.jpg


現地まで行く途中に、いくつもトンネルがあります。トンネルをくぐるたびに、気温が下がるのがよく分かります。トンネル内は寒いくらい。


今回から写真に日付を埋め込んでみました。以前から使っているフリーソフトなのですが、なかなか便利です。フォルダ一括で日付を埋め込んだりもできます。
by akapuku | 2005-07-24 22:34 | おでかけ